コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

kaeru.

こちらからだと全体公開になってしまうので、
当たり障りのないことだけ書きますね!
読んではいますので今後も近況報告いただけると嬉しいです。

フロントカメラの曇りの件ですが、
ポリッシャーで磨くとかなり良くなると思います。
↓参考までに(ヘッドライト磨き)
http://lightz.info/index.php/view/108?continue=1#continue

使ってるのはこれです
http://s.kakaku.com/item/K0000473683/

この子はかなり優秀なやつです。
ボディのひっかき傷も消せるのでオススメです。
シール剥がしとか窓ガラス磨きにも使えます。

ポリッシャーの代わりにサンドペーパーで磨いても大丈夫です。
1000〜1200番で一生懸命磨けば綺麗になると思います。
磨いた後はガラス用のワックスを塗っておけばそれなりに保ちます。

私のフロントカメラも曇りで使い物にならないので、
後日磨いて記事にしてみようかなと思います。

sakai

エスハイ20のHID交換方法を探していると、こちらのサイトにたどり着きました。

型番は微妙に違うようですが、方法は全く同じでしたので、大変助かりました。
私のサイトからこちらにリンクをはらせていただきました。

問題がございましたら削除いたしますので、ご確認くださいますでしょうか?

まだまだ交換部品が必要ですので、どんどん参考にさせていただきたく思います。

kaeru.

sakaiさま

ご連絡ありがとうございます。
リンクは自由にして頂いて問題ございません。

そういえばリンクについてどこにも記載していませんでした。。失礼しました。

コメントを投稿する

コメントを投稿する場合は以下に注意してください。

・記事に関係する内容であること
・特別な理由がない限り「全体公開」であること

これさえ守っていただければどんな内容でも投稿可能です。
皆様の質問やコメントは他の方の問題解決に繋がりますのでご協力ください。

コメント投稿フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限

コメントを投稿するには、以下の問題に答えてください。
問題:「電流の標準単位をカタカナ4文字で入力してください」