戻る

別フォームに引数(パラメータ)を渡して編集して戻り値で返す

Menu

別フォームに引数(パラメータ)を渡して編集して戻り値で返す

ダイアログやフォームを開くとき、そのフォームに対して値を渡す方法を記述します。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010/07/02 13:14

.NETプログラミング

前の記事 記事一覧 次の記事

コメント(3)

  • 時計コピー

    電池交換したばかりなのに止まってしまったストップウォッチ機能などのついた時計は電池消耗が早く電池寿命も短くなりますが、それでも一般的には新品の電池寿命は1年 ...国産時計はもちろん、その他スポット商品、人気ブランド商品など、数多く取り揃えております。 また、時計電池交換、その他修理うけたまわります。 お気軽にスタッフまでお ...http://sakurawow.com/hgwares/wow-Watch/

    2013/08/27 15:09:00

  • かえる(管理者)

    商標法第37条、67条、78条に違反した業者(i114-181-145-214.s05.a013.ap.plala.or.jp)からのスパムが酷いため、
    これ以上続くようであれば "ぷらら" からのアクセスを禁止させていただきます。
    尚、Proxy経由のアクセスは可能な限り拒絶しております。

    レジスタは上海のようですので、中華業者であることは間違いありません。
    いくつものスパムフィルタを掻い潜って投稿するのですから、大したものです。

    この業者の責任者は本田幸郎、森谷太郎、三木栗原などと複数の名前を騙っており、
    本拠地は中国のアパートの一室の模様(真偽不明)。また、以下も関連する違法業者です。
    www.jpwatch2019.com
    www.jpprobags.com
    jpwatchshop.net
    wewin777.com

    URL

    2013/08/29 12:38:00

  • ルイヴィトンコピー

    流行する包装の周期間で、あなたはルイヴィトンコピーショー場の入口が黒色の制服のを身につけていてに観衆の身分証と入場券を検査するように守るあることを見ます。仕入商さえ□頭の知らせを要して事前に方の見通しのを主催して金額を買ってようやく招待状を獲得することができます。
    たとえあなたは流行する界の業界の従事者ですとしても、とても高い知名度がない限り、さもなくばどうしても良い席の不便なことを奪い合わなければならないことがもいます。

    URL

    2013/12/03 15:39:00

  • コメントを投稿する
  • コメントを投稿する場合は以下に注意してください。

    ・記事に関係する内容であること
    ・特別な理由がない限り「全体公開」であること

    これさえ守っていただければどんな内容でも投稿可能です。 皆様の質問やコメントは他の方の問題解決に繋がりますのでご協力ください。

    登録フォーム

Created by freo.

カウンタ