AHR20Wエスティマハイブリッドのウォッシャ液を補給しました。

 

今回の作業

 最近風が強いですね。
 PM2.5だか黄砂だかわかりませんが、ガラスにたっぷり付着してます。
 おかげでウォッシャ液が大活躍して無くなってしまいました。

 今回の作業はウォッシャ液の補給です。
 超簡単で2分もあれば余裕で完了します。
 実際のところ記事にするまでもないです。
 たぶんエスティマ(ACR50W/GSR50W)も手順は同じです。

 

作業内容

 1.ウォッシャ液補給方法確認
   激安198円也で買った2リットルのウォッシャ液が半分ほど残っていました。
   以前補給したのは1回だけですので、タンクは最低1リットルはあるようですね。
   ちなみに補給方法はマニュアルに書いてあります、記事にする必要ないですね。。
   ファイル 156-1.jpg ファイル 156-2.jpg ファイル 156-3.jpg

   
 2.ウォッシャ液補給
   ボンネットを開けて写真の赤枠部分のフタを開けます。
   中から黄色いゲージが出てきますので、これでどれくらい入っているか確認できます。
   足りなかったらウォッシャ液をぶっこみます。夏なら水で十分です。
   ファイル 156-4.jpg ファイル 156-5.jpg ファイル 156-6.jpg

   
 3.動作確認
   プシャっと出たのでOKです。
   真夜中に一人ウォッシャ液を出しながら写真撮影。。だいぶ恥ずかしいです。
   ファイル 156-7.jpg

   
  以上終わり!
  本当に記事にするまでもないな。。
   

  

 作業一覧に戻る

コメント

  • コメントはまだありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿する場合は以下に注意してください。

・記事に関係する内容であること
・特別な理由がない限り「全体公開」であること

これさえ守っていただければどんな内容でも投稿可能です。
皆様の質問やコメントは他の方の問題解決に繋がりますのでご協力ください。

コメント投稿フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限

コメントを投稿するには、以下の問題に答えてください。
問題:「voltageの和訳を漢字二文字で入力してください」