小物入れ(インストルメントパネルボックス)の取り外しについて記載します。
ファイル 172-3.jpg ファイル 172-6.jpg

 

取り外し作業

 以下に取り外し作業を記載します。

 1.インストルメントパネル レジスタASSY NO.1取りはずし
   まずは運転席側の小物入れから取り外します。
   運転席側のエアコンの吹き出し口のことです。写真を参考に外します。
   内貼り外しを突っ込んで引っ張るだけで簡単に外れます。
   ファイル 172-1.jpg

 2.インストルメントパネルボックス ドアSUB-ASSY NO.1取りはずし
   運転席側の小物入れのことです。写真を参考に外します。
   内貼り外しを突っ込んで引っ張るだけで簡単に外れます。
   ETC付きの場合はハーネスも抜きます。
   これで運転席側の小物入れが外れました。
   ファイル 172-2.jpg ファイル 172-3.jpg

 
 3.インストルメントパネル レジスタASSY NO.2取りはずし
   続いて助手席側の小物入れを外します。
   助手席側のエアコンの吹き出し口のことです。写真を参考に外します。
   内貼り外しを突っ込んで引っ張るだけで簡単に外れます。
   ファイル 172-4.jpg

 
 4.インストルメントパネルボックス ドアSUB-ASSY NO.2取りはずし
   助手席側の小物入れのことです。写真を参考に外します。
   内貼り外しを突っ込んで引っ張るだけで簡単に外れます。
   これで助手席側の小物入れが外れました。
   ファイル 172-5.jpg ファイル 172-6.jpg
 
 
 以上で終わり!!

 

作業完了

 作業一覧に戻る
 

コメント

  • コメントはまだありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿する場合は以下に注意してください。

・記事に関係する内容であること
・特別な理由がない限り「全体公開」であること

これさえ守っていただければどんな内容でも投稿可能です。
皆様の質問やコメントは他の方の問題解決に繋がりますのでご協力ください。

コメント投稿フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限

コメントを投稿するには、以下の問題に答えてください。
問題:「このサイト名をカタカナ六文字にして入力してください」