コメント

アルファード

初めまして。この記事を見て私もApple TV の車載に踏み切りました。Apple TV第四世代を車載改造されたもの購入し、車載は上手くいっています。
記事に記載の「電源は [ドライブレコーダ(DR400G-HD2)の取付(2)] で使用している [Power Magic Pro] 」を参考に同じものを購入し、電源を取りましたが、エンジンオンでは問題なく映っていますが、エンジンオフにするとAppleTV の電源が落ちてしまいます。
もちろんユニットはオンの状態です。
原因が分からず困っています。

何か助言を頂きたくコメントさせていただきました。

宜しくお願い致します

kaeru.

アルファードさん

だいぶ遅くなりすみません。。。原因は以下の何れかしかないと思います。何れでもなかった場合はPower Magic Proが壊れていると思います。

1) Power Magic Proの設定が間違っている (電圧高めでスイッチが切れる設定になっている)
2) Power Magic Proを常時電源(バッテリー)に繋いでいない
3) 配線が間違っている

ご確認下さい。

コメントを投稿する

コメントを投稿する場合は以下に注意してください。

・記事に関係する内容であること
・特別な理由がない限り「全体公開」であること

これさえ守っていただければどんな内容でも投稿可能です。
皆様の質問やコメントは他の方の問題解決に繋がりますのでご協力ください。

コメント投稿フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限

コメントを投稿するには、以下の問題に答えてください。
問題:「電圧÷抵抗の解を漢字二文字で入力してください。」